ブログを始めました、


いーさん。です。

 

さて私、ブログを始めることになりました。

というのも…備忘録的なところからスタートをしようと考えていますが…

なにより…仕事の場で教えるスキルだったり、一日のまとめが大変だったりするんですね。

 

 f:id:im1001:20210110123012p:plain

 

  • スタッフのモチベーション管理や意識への全体を通した働きかけ

  • 営業目標へ行動達成へむけての全体的な行動のベクトル調整にしておくこと

  • 個人別のフォロー

  • 新しいことを導入したかったり

  • 外部の連携は…

  • 既存アイデアやアクションのブラッシュアップ

 

などなど…考えれば考えるほどでてくる…

 

 

 

なので、一日のまとめは必要だなーと感じるようになり、

残せる形をとったらブログに行きつきました。

私についてはプロフィールを見ていただければ幸いです。

 

 

その他にも、

「見つけた良いものを残しておきたいなぁ」

「みんなに共有できたらいいなぁ」

「調べたものを自分で見なしたいなぁ」 

「案外、この調べたやつも、知らない人いるんじゃない?」

 

とかとか… 

考えるようになったのがきっかけです。

 

結果的には…総合的に自分のこと載せていけば

プラスにはなるんじゃないか?ということで落ち着いたわけです。

 

 

このブログが、どれほどの方の目にとまるかは

頑張りながらも進めていこうかなと思いますので

もし、ここにたどり着いた方がいたら

ぜひ、追っかけてくれたら幸いです。